4月の成果とカンケン

 またまたFX関連のお話。
興味の無い方はごめんなさい。
4月度の利益はわずか25000円。
先月最後の決済の後、ずうっと円安だった為に取引のタイミングが掴めず、このような結果に終わりました。
サブプライム辺りから急激な円高の恐怖があるために、思い切ってポジ持てないのです。
スワップも高くなってきていて保持しているだけで利潤は得られそうですが、レバ利かせている以上、常に評価損に気を揉むのも精神衛生上良くないですし……。

 今夏、久しぶりに漢検1級を受けます。
安くなりましたね、受験料。
僕が最後に受けた時は6000円だったハズですが、今では25%オフの4500円に!
浮いたお金で過去問題集が買えましたよ。
普段、数字ばかり見ているのでたまには漢字に触れるのもいいですね。