8月の利殖

 何とか取引をしたいと言ったのが先月初。
結局何もできずに8月が終わり、損益としては丸ひと月分のスワップ5万円に留まりました。
政権が交代し新たな風が吹けばと思いきや、トップになったのは為替介入に消極的なお方。
バラク大統領が新政権を喜ぶのもそのあたりが理由かもしれません。
(円高ドル安は現状アメリカにとって有利なため)
とりあえず極めて重大な関心を持って値動きを注視するだけでなく、必要な時には断固たる措置をとると言うだけでなく、協調介入を積極的に働きかけてほしいですね。
南アランドの相場はようやく11円台に戻ってきました。
胃の痛みは少しは和らいできたのですが、買ったのが11円60銭あたりなので評価損が70万円近あります。
この分では決済できるのはまだまだ先の話になりそうです。

……で、利益少ないのに今月はかなりの出費が出ています。
(お財布に優しくないあんこちゃんとさやさやの所為です)
来月からは支出も控えなければ明るい未来が遠退いてしまいます。