10月度損益に憮

 憮は一文字で”がっかり”と読みます。
ですから「憮然」は怒っているのではなく、がっかりしている様子を表す言葉です。
10月度の資産運用成績はプラス9000円。
損していないだけマシですが利益が出ているとも思っていません。
1ヶ月の定期代と同じですから。
(通勤費はもちろん出てます)
米ドルが88円台にまで落ち込んでいるために買いポジがいつまで経っても決済できないのです。
88円~91円あたりをうろうろしている相場で余剰資産を使ってチマチマ重ねた利益が9000円という金額なのでした。
現状、含み損がかなり出ています……。
スワップも少なすぎる今、11月の成績も期待できそうにありません。